おいしいもの綴り

ご近所、ちょっと遠出、出先での出会いを綴っていきます

第2発目

こんばんは🌟


インフルエンザで寝込み続きだった のこ です🐡




うどん、おかゆに飽きてきた のこ です笑




早く美味しいもの食べに行きたいのを我慢…




甘いものを食べたいのにも我慢(みかんばっかり…)





数週間前に行ったコーヒー屋さんで飲んだホットチョコ美味しかったなぁ












いつもはコーヒーばっかりの のこ ですが






この日は寒くて甘いものでほっとしたいときだったのかな?








この記事書いてたら余計に甘いものが欲しくなってきた…😭








がさごそ…(周辺を漁る
















やっぱりみかんしかない😭🍊










いや?みかんだいすきよ?ビタミンC最高ふー!!








( ˊ̱˂˃ˋ̱ )